Thursday, August 05, 2010

自炊式の山荘に泊まったバケーション。

こんにちは、日本語でブログを書くのはお久しぶりですね。 これからは日本語オーンリーです。 

これからの写真はウェールズのバケーションです。一週間で素敵な自炊式の山荘に滞在してあっちこっち観光したり、バードウォチングしたり、暖炉の前で本を読んだりしました (夏目漱石の’坊ッちゃん’を読み終わった)。本当に楽しい時間を過ごしました。



カナーヴォン城を歩いています。



スノードーニア国立公園で散歩したりバードウォチングしています。 (日本語のバージョンがなくてごめんね)



彰チャンのんびり、暖炉の前に座ってゆっくりしています。



羊ちゃんの親子、右の方は赤ちゃんで左はママ。



蜘蛛の巣が見えなくて家の中がきれいでしょう。



スノードーニア国立公園の一番高い山からの眺め。どこに行っても羊がいる!



風が吹いたり雨が降ったりしても羊ちゃんが草を食べ続ける。



空が暗くなって山登りが怖いよ。頂上に着いたら何も見えなかったびょん。



スレートの鉱山に行って保護するようにヘルメットを被らなければ行けないでした。



スレートと牛ですね。やっぱりウェールズだ!



家から見えるのは山と海だけ。こちらはアイルランド海ですね。



地図と方位磁石を持ったら道に迷わないね。



山荘の近くの景色。



この写真も近所の景色です。



ベッドゲレートという町の近くのけしきです。
ウェールズの山荘に泊まった一週間は本当に楽しかったです。今年のとても忙しい一年を終わってからそんあにゆっくりできてよかったです。